SSブログ

異世界の女たちが俺の 部屋に押しかけてくるんだが。 [復活祭]

異世界の女たちが俺の部屋に押しかけてくるんだが。〜セックスLVってなんですか?〜8[Rush!]


くまのこたろ
2023年10月26日

漫画家を目指して6年、いまだ芽が出ない立本誠。バイト生活の日々を送る彼を部屋で待っていたのは・・・鎧姿の女騎士!「お食事にしますか?お風呂にしますか?それとも・・・セックスはいかがでしょう・・・?」——異世界から来たというマリアテレサ・スタインフェルド(通称マリア)。なんでも【セックスレベル】を上げるため、この世界へ送られたのだという。そんなふざけたシステムあるかよ!・・・とツッコミを押さえられない誠だが、二人の関係は少しずつイイ雰囲気になっていく。しかしそんな彼らを邪魔するように、新たな女たちが次々に誠の部屋にやってきて・・・——!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。